人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

キャラフォーチュンと中の人の話~ガンダムA4月号~

読者投稿ページのカップル特集で特別にアスカガ特集やると聞いて、むしろそれだけのために購入した感が否めない今月号。





なにやら5月末にキャラフォーチュンシリーズがでるらしい。

……。

カガリかわゆすぎ!


牛の帽子とかああああありえん!!萌えすぎる(笑)
誕生日がカガリと3日しか違わない私は間違いなく買う。

しかも今発覚した事実が。
うちの弟メイリンと1日違いやった…!


そしてキラ&アスランの中の人対談
…う~ん、アスランは好きですが(好みではぶっちゃけない(ゴメン;))、中の人はあまり好きになれないな…。
まあ、そんなもんですかね。キャラを演じている時点でファン視点では見れないし、見ちゃいけないし。わかるんですけどね。
中の人同士があんまし仲良くないのかなとか思っちゃったよ。
でもアスカガ好きにとってはいただけんコメント多すぎよ。あなた。
…押し付けられただけ。…(以下アスカガ好き的には不愉快発言)

…ケンカうってます?(笑)

これ以上毒吐くのやめよう。

カップル特集には本当に癒された~♪
仲間も結構いらっしゃるみたいでほっとします。
イラストから想いがビシビシ伝わってきます。
ここだけでもいい、アスカガスキーは(断言)
福井ガンダムもよんでるよ?もちろん。
はやく文庫でないかなあ。
by rick5656 | 2007-02-24 23:40 | カガリ萌え
<< 本日のお買い物 ただいま製作中 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧