人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

只今通販準備中と久々にのだめの事など。

只今アスパンマンの通販をサイトで受け付けられるように準備しているんですけども、なかなか大変です。
自家通販は初めて。
なんだかのだめやカガリ、アスカガにはまってから私の人生めまぐるしいんです。
…結果いろいろ楽しんでいますが♪

想定外な事が結構あってヒイヒイ言ってます。
ああまだ双子誕生日のサイトめぐりとか出来てないんですけど…。
萌え補充したいよう。

少数ですが楽しみにしていただいている方もいらっしゃるので、今週中には何とかしたいです。


そして最近のだめ関連書いてないので、のだめな知人の皆様はさぞビックリされているだろうと思います。
本当にすみません!!!!
なわけで、のだめ的近況デス。





アニメはもちろん毎週観てます。
千秋の声イイ!!1話ののだめに息吹きかけられて反応するところが色っぽくて、いいぞイザーク(違うから)もしくはドモン(それも違う)。
川澄さんもいいですね!!スエミツのシングル(アレグロカンタービレの方です)の1曲目には茶吹きそうになりましたよ。想定外!
ドラマで出てこなかったエルガーがちゃんとでてきてよかった!!好きなんだよあの曲!!
ただ、演奏シーンは止め絵が多いのが気になる…。
欲をいうなら、ハルヒのライブシーン並に動いて欲しいところですかねえ。

DSのだめも余裕できたら買いますヨ☆
時間と経済的余裕がね…ハハ。

DVD欲しいかも…
ぷ~りり~ん ごろ太~ ぷ~りごろ太~♪
観たいに決まってんじゃんかよ!!
ギアスもね、ちゃんと観たいんですよね;中途半端にみてもうたから。

KISSだって毎号読んでますヨ
のだめ正念場。
次に繋がる仕事…、才能や実力あってこそだけど、こーゆー世界って繋がりが大事だからね。
でもこういうこといえるようになったのだめ、成長しましたね!!
私も頑張ろうっと(汗)

そして、千秋すこうしハツカネズミ化。(そりゃ「ブラ」って単語でればねえ…)
ついに彼女が登場!!
真っ赤なルビー!!!!行ってくれウィーン!!
そしてチアノダがこんなに本編でいちゃこら?するとはサイト開設時には考えもしなかったよ。
アスカガも本編でちゃんとなんとかなってくれたらよいのに。

楽しいながらもなんか脳内が忙しいです。
落ち着け自分!!
by rick5656 | 2007-05-21 23:39 | のだめ
<< ようやく通販受付開始致します。 おめでとう自分 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧