人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

放置しまくってました。

遅ればせながら、明けまして(明けすぎて)おめでとうございます!

み○すぃーの方にお邪魔しすぎてえっらく放置してました。
原稿で追い詰められて大変だったと言う部分もございます。(大汗)

ひとまず近況報告。

・サイトいじり中
携帯用も作ろうとしたけど、何だか大変そうなので断念。

・インテ参加しました。
遊びに来てくれた方、お友達、本当に有難うございました!!
前日もアスカガスキーな皆様と色々遊んでおりました。
でもスケブ描いたり描いてもらったりな事が多かったです(笑)

・モンハンやってみてます。
友人が新しいの買うからとタダ同然でPSPゲット!!
友人と集まったときは猟友会状態です。
なかなか楽しいね!!
あんまやる時間もないのですが。

・のだめも熱いです!!
ドラマスペ、すんごいよかった!!
でもシベリウスとかはブラ1に変えられてショックでした。さすがにそこまでは出来なかったか…!!
でもやはりのだめは今でも大好き。
最近はアスカガばっか言ってますが、私にとって心にズシズシ台詞が突き刺さり、胸に残る(もちろんいい意味で)作品だから。
あ、そう言えばインテのアフターでアスカガ好きののだめ好きさんに頼まれて久々にチアノダ描きました。
千秋が音大時代しか描けなかった(笑)

・オンリー新刊
何とかオフで出したい。
そして同人は一旦アスカガオンリーで休止して、一年間全力で投稿にかかります。
一年やって手ごたえなければ、スッパリ諦めて趣味で描きます。
色々悩みすぎてテンション下がりすぎですが、頑張っていきたいと思っている所存です。
遊びすぎてましたから…(大汗)

う~ん、バイトやめてマンガ描く時間増やすべきかな?
by rick5656 | 2008-01-23 19:27 | アスカガ
<< シムピープル買っちゃいました 同じ轍を踏まぬよう >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧