脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:ガンダム( 7 )

ただいま製作中

c0066177_015283.jpg

職場用のバレンタインチョコ買った帰りにうっかり購入。

やっぱMGいいね!
ジャスティスもだそうよ。
種50話私も再現したいし。MG同士で。


こちらの画像が目標☆もう感動で泣くしかないです。(日向 葵様)
SEED 50話 終らない明日へ


早速切り離すときにいらん傷とかつけてますが、私。
色も塗りたいけどそんなことしてる暇あったらとっととマンガ描かなくちゃいけないし。

パーツ多いからちまちま進行しかむりだけど。

…気付けばお気に入りのシードヒロインズの軍服カガリたんの毛先が少し欠けてた。
うおーん!!!
[PR]
by rick5656 | 2007-02-23 00:15 | ガンダム

カラオケについてと不健康日記

ここ1週間ほど風邪に苦しんでおります、りくです。

昨日は今の職場になってから、初めて病欠しました。
何だか自分に負けたみたいで悔しかった…。
早退は何回かした事あるけど…。
もう、平熱35度代の私に38.2度はないだろう!!!!
朝から頭ガンガン、クラクラで鼻水止まらなくて別の意味でも人前に立てない(笑)

昨日一日は本当に人としての機能は死んでました。
イモ虫状態です。

今日は超久々に寝汗をかいて起床。熱は下がるが微熱。
内科で処方箋頂いてガッツリ解熱していくゼ!!

不健康日記はここまでにしといて、リノさんとこにあったカラオケバトンを勝手に拾って熱くシャウトしてみます♪

あと、替え歌作ってみました。元ネタは…

この扉が開かれん事を切に願う
[PR]
by rick5656 | 2007-02-05 19:07 | ガンダム

あなたがいないと生きていけない



さて皆さんはどうでしょう?

私はこんな感じ。

ガンダム依存度チェック←これはリンク

そろそろヤヴァイんじゃないかというかたはこちらでまずチェックしてみましょう。

人間やめようかな?(これが本文)
[PR]
by rick5656 | 2007-01-26 02:21 | ガンダム

勝手に劇場版予想させてもらうゼ!!

前にパイスーカガリのためだけに古本屋でニュータイプ2006年9月号を購入した。

そこに載ってた記事で、
劇場版予想アンケートをやってて色んな意見があるけど、こーゆーのはみんな考えるんだなあと関心したり個々の希望カップリングがあったりと面白かった。

なので私もやってみる。

機動戦士ガンダムSEED~逆襲のアスカガ(笑)~
[PR]
by rick5656 | 2007-01-25 23:58 | ガンダム

ついに連ザフ2PLUSやってみたよ

おとついはバイトがお休みだったので、みんな大好き(?)連ザフ2PLUS初めてちゃんとやってみました。

実際初は年末友人とゲーセンでやってみたんですが、へたっぴがコスト考えずにアカツキにして初戦で撃墜を3回やってすごすごと帰りました。

前日に弟(これがまたすげー上手いんだ)からレクチャー受けて簡単に部屋の掃除終わらせてからレッツプレイ!!

※SNSの日記から転載した分です。

りく。セイバー、出る!!!!
[PR]
by rick5656 | 2007-01-25 22:28 | ガンダム

観ました運命~48話

はい、もうすぐみなさんに追いつきます。
ゴールはもうすぐになってきました。

で、観たならばいろいろ言いたいわけですよ。もちろんアスカガ的視点叫びも。
でも毒は吐かぬように気をつけます。

しかし100%の方に無毒とは言い切れないと思うので

・ガンダムはSEEDおよび運命しか観てない方、もしくはガンダムはSEEDおよび運命が一番だと思っている方
・アスランとカガリは別にくっつかなくてもいいんじゃない?と思う方
・カガリ別に好きじゃないしな方。
上記にあてはまる方には少し「!?」と感じるかたもいるかもしれません。ご注意を。

…あとはデスティニー39~48話、および少しだけ久織ちまき先生の「THE EDGE」のネタバレになってますので、まだ観てないという方もその点はご了承下さい。

私に力を!(長いよ)
[PR]
by rick5656 | 2006-12-22 23:13 | ガンダム

なぜか今。だから今!?

今、私の周りではなぜかアレが熱いです。

何かといいますと、ミ○フ○キー粒子だの、モ○ル○ーツだの、ニ○ータ○プだの、コー○ィネー○ーとかがでてくるシリーズ…。
そう、ガンダムです。

ガンダムわかるもしくは興味ある方ドゾ。
[PR]
by rick5656 | 2005-11-15 13:24 | ガンダム


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧