脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:カガリ萌え( 12 )

きっとハウメアのお導きなんだろうな…!!

どうもご無沙汰しておりました。

夏コミ、キャラホビ行かれてた方は大変お疲れ様でした!!

そんな中、私はお盆の仕事のかきいれどきに風邪を引き、フラフラでした(泣)
かろうじて、18日には復活できたんですが、キャラホビ行っている友人のことを思いながら、ひたすら仕事。
鼻水ずるずるで脳内はカガリたん、カガリたん…
アゾンにリリックにメガハウス…

そして夕方の休憩、そんなアスカガ友からメルが。
「メガハウス、個数制限ないので、いりますか?」

速攻メル返信。

こたえはもちろん
[PR]
by rick5656 | 2007-08-22 23:56 | カガリ萌え

スパロボWやってます。


c0066177_154427.jpg




只今1周目の47話おわった所です。
ここまでさせるのにすごい苦心しました。

カガリをエースにさせるためにスパロボ系や勇者王に撃墜自粛してもらったり、
カガリ出てくるまでスキルパーツを一切使わなかったり、
インターミッションで改造してたらルージュばっかで他のに手が回らなくなっている。
普通に考えたらイーベルとかいろいろ強いのいるのに目もくれず。
アスランはできるだけカガリの近くにと思って頑張ってはいるものの、何か使いにくかったりして微妙です…。
強いんですが。

ぼちぼちがんばっていきます。
私に覚醒と愛をかけて欲しいです。
主人公に自分のHNになってるのは事故です(笑)

近況:のだめもいくつか描きたいネタ絵があるのですが、なかなか描けず…。
[PR]
by rick5656 | 2007-08-07 01:12 | カガリ萌え

今月のだむA

お久しぶりです、りくです。
更新できない間もカガリのことは忘れておりませんでしたよ!!
パイスーフィギュアも予約済みだしい♪

最近はスパロボWやっててやっとカガリ出てきて鬼の用にパーツ、資金をつぎ込んでます。
(更新できてなかった理由)
援護攻撃でアスランが
「カガリ、下がってろ!!」
とか萌えるからやめてください!!
因みに「W」のアスランは恋に積極的です。
萌えた。
ほんの瞬間ですが、見逃すわけがない。

皆様、読みましたでしょうか?

今月は記事的にカガリがクローズアップされておりましたですよ!!

てなわけで~。

ネタバレになるかもしれんのでこちらから
[PR]
by rick5656 | 2007-07-25 22:56 | カガリ萌え

不思議の国へ行ってきました。

すみません、いろいろバタバタしてたり某SNSの方への更新がマメになってしまったりでなかなか更新できておりませんでした(汗)
だむAのイラストも投稿できず(号泣)
やっぱりダントツ人気だね!仲間がいっぱいいて嬉しいです。

いいわけは、さておき先日のだめ仲間様と素敵なお店にいってきました。

なんとそこには…
[PR]
by rick5656 | 2007-07-06 00:37 | カガリ萌え

ついに来た!!!!!!



カガリ好きな方は苦節2年強…。

ついにきた!!!!!


ノーマルスーツでなくてパイスーvvvv←記事のリンク


ぜってえ買う!!!!!!
[PR]
by rick5656 | 2007-06-02 00:26 | カガリ萌え

おめでとう自分

てなわけで、昨日は誕生日で祝ってもらってました。
そう言えば、今年の初詣行ったときは
「漫画家めざして頑張りますのでどうか見守っててください」
としか神様にいってないんですが、
なんか今年の誕生日はめまぐるしくてわやわやしてます。
…カガリ事だったり、
その他いろいろ。
こんなにいいことバンバンは珍しい;
すごい誕生日だ。

そして、ついに入手しました。
コトブキヤ C3 2003限定 1/8 カガリ・ユラ・アスハ
c0066177_2221156.jpg


泣けました。
ハウメァのお導きがあったとしか思えません!!
c0066177_2221429.jpg



なんでこんなにいいものが150体?しかないんだよう。
なんでおなじカガリ愛な方たちと競り合わないといけないのか…。
全身全霊で大事にします!!!!



とりあえずメガハウスはパイスーカガリんとシチュエーションアスカガを出す事!!
こんな現状を作ったからには責任とってほしいです…。
[PR]
by rick5656 | 2007-05-16 22:24 | カガリ萌え

ついに…!



明日はインテ!

そして風呂の前に「ともきみ」をやる(友と君と戦場での略)



カガリたん、キター!!!!

フレイとケンカするイベントでひたすらキラにカガリの味方をさせる私。
彼女の味方しない最低彼氏にしています。

何気に本体はカガリ色。
アスカガにはまる前に買ってますので偶然ですよ?

あした会場に来られる方、会えるのを楽しみにしてますね!
なんか胃が重いが頑張ります!

一応ネタバレなので画像はここ。
[PR]
by rick5656 | 2007-05-12 23:28 | カガリ萌え

下書き終わったぁぁぁぁぁー!!


ねむい、ねむいよう!!
とりあえず今日は風呂はいって寝よう!

通ってるスクールの生徒さんで作る本の原稿もやっておりまして、そっちはペン入れしてから、手が両方とも左手になっちゃった子(ジョジョ@3部かよ!)がいるのを発見したのでそっちも手直しして、トーン貼らねば!!
…銃とか気合いれて描いたのにな、くそう。


昨日の夜は寝ぼけてうっかり
落札しました……;

え~っと、なにを?
[PR]
by rick5656 | 2007-04-24 01:17 | カガリ萌え

本日のお買い物



c0066177_21585396.jpg



椎名林檎の隣にハルヒという何ともワケのわからない組み合わせ。

椎名林檎はもうずっとファンでレンタルになるまで待ちきれないので、購入。

ハルヒはうっかり弟が全話録画してたので、しっかり観てしまった。
その時は「面白かった」で完結してたんだけど、下記のリンクのイベントで流れてて、すんごい盛り上がったんですよね。
オトメーション


それで「カラオケでうたいてえ~!!」とレンタルしようと思ったけど、地元のレンタル屋においてなかったんですよ。
で、購入。

で、ここに来られる方にはあとは説明は不要でしょう。(笑)

カガリだらけ…だな。
[PR]
by rick5656 | 2007-02-26 22:20 | カガリ萌え

キャラフォーチュンと中の人の話~ガンダムA4月号~

読者投稿ページのカップル特集で特別にアスカガ特集やると聞いて、むしろそれだけのために購入した感が否めない今月号。

アスカガ的なゆがんだ感想ですよ☆
[PR]
by rick5656 | 2007-02-24 23:40 | カガリ萌え


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧