脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:のだめ( 29 )

只今通販準備中と久々にのだめの事など。

只今アスパンマンの通販をサイトで受け付けられるように準備しているんですけども、なかなか大変です。
自家通販は初めて。
なんだかのだめやカガリ、アスカガにはまってから私の人生めまぐるしいんです。
…結果いろいろ楽しんでいますが♪

想定外な事が結構あってヒイヒイ言ってます。
ああまだ双子誕生日のサイトめぐりとか出来てないんですけど…。
萌え補充したいよう。

少数ですが楽しみにしていただいている方もいらっしゃるので、今週中には何とかしたいです。


そして最近のだめ関連書いてないので、のだめな知人の皆様はさぞビックリされているだろうと思います。
本当にすみません!!!!
なわけで、のだめ的近況デス。

一部ネタバレかもしれないのでこちらへ
[PR]
by rick5656 | 2007-05-21 23:39 | のだめ

アニメ化記念だからって。

身内オエビで描いたネタをうpしてみます(笑)


覚悟してみてください。

りくの今の萌え方向がバレバレになります。
[PR]
by rick5656 | 2006-12-06 11:24 | のだめ

ビックウェーブ、キター!!!!

サイトを閉鎖してからも毎週きっちり録画して観てましたよ。
ファン歴多分2年以上のりくをなめんじゃないよ(笑)

なんで感想を今回は特に書かずにいられませんでした。

※以下は某SNSで書いた日記に自分の正直さを加味したものです

歓喜のコラール!!
[PR]
by rick5656 | 2006-12-06 11:00 | のだめ

感想の前ののだめな出来事

仕事帰りにいつものようにKiss最新号をゲットすべく、仕事場の近く(非常に賭けなんですが地元ではなぜか早売りしていない所が多くて)のコンビニに向かいました。

入り口に入ろうとしたときに、後ろからものすごい勢いで背広着た若い男性に追い抜かされ、息も切れ切れ彼は本棚へ。

その場所は…。
[PR]
by rick5656 | 2005-11-24 23:50 | のだめ

うヴァー!!(私的歓喜の奇声)

ようやく密林からキャラBOOK届きました。
(遅い!!遅かったよ!!)


ようやく

のだめの誕生日ゲット!!

早速星占いするぞおー!!

追記:因みにジャンと誕生日が1日違いでした。
[PR]
by rick5656 | 2005-10-30 18:58 | のだめ

プレイリストには「のだめカンタービレ」を。

c0066177_1347686.jpg


全てはウォークマンのイヤホンケーブルがぶっちぎれた事から始まりました。

ただ、イヤホンだけ買い換えればよかったのですが、のだめに出てきた曲を編集しても、MDだとわざわざ取り替えたりするのがすごくだるくなって買いました(衝動買い)


なぜいまさらminiやねん!?なんですが、

①nanoが売り切れていた。
②nanoはあまりにちっこすぎて折ってしまいそうだから。
③40GBのももうすぐ出るらしいのですが、待てない。(きっとここで私は間違えています♪)
④そして初めてだから4GBで手を打った。


おおかたの予想ではきっとクラシックで容量の大半を占めてしまいそうだ…。
[PR]
by rick5656 | 2005-10-17 13:47 | のだめ

いよいよ明日

今日HMV通販から発送しましたメルが届きました。

えへ~もうすぐ聴ける~。
んもう楽しみい!!

ちなみに、しおりはCDブックと13巻で
チアノダになりました。


本望です。

でもミルヒも欲しいな…。
[PR]
by rick5656 | 2005-09-22 01:52 | のだめ

ついに…!!~Lesson77~


PC今は触れないから一言だけ携帯から言わせてください。




出た-----!!
[PR]
by rick5656 | 2005-08-10 01:38 | のだめ

7月31日関西チアノダオフ会レポ~こんなネタ~

先日のオフ会で披露した替え歌。
興味ある方は歌ってみてください♪
(椎名林檎好きならいけるはずだ;)←それが微妙ですかね。

こちらから~
[PR]
by rick5656 | 2005-08-08 02:13 | のだめ

7月31日関西チアノダオフ会レポ

 もう、ホント更新できていなくて申し訳ございませんでした。
(人生という名の道に迷っていました;)

 で、オフレポもびっくりする位遅い更新となってしまいまして。
気付けば他のブログ様がサイト化していたり、移転されてたりで、脳内ひきこもり過ぎを自覚しているりくです。

 今回は今までと違い、(3回目だし自分自身落ち着いてきた)最初から参加できたので、じっくりお送りできるかと思います。
本当に楽しかったんですよ。ええ。
これは皆様に報告しておかないと!

長いのでご用心。
[PR]
by rick5656 | 2005-08-08 01:58 | のだめ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧