脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:日記( 16 )

ついに私も

c0066177_19285422.jpg


購入しました。


噂のゲーム。
だってアスカガネサフしてたら、すっげ萌えそうなんですもん!

シューティングゲームらしいのでてこずりそうですが、原稿のあいまみて本当にちまちまやります。

原稿カンペキにおわったら、スパロボ買います。
カガリ育てまくります。

…誕生日は友達引っ張ってケーキかパフェ食べにいこうかな☆

まずは原稿~!
[PR]
by rick5656 | 2007-04-25 19:28 | 日記

ホラー映画の主役になろう☆

お知り合いの方から教えていただいた、超☆面白サイトをやってみました。

まずは主演を自分にして共演はホラーなので知ってる人いれるのなんだなあと思い、
ガンダムSEEDのアスラン・ザラさんにしてみました。
(あえてカガリはいれない(笑))

みなさんもいろいろやってみては?
笑う事間違いなしです。

ホラー映画の主役になろう

※某SNSでUPしたのを加工して転載しました。

やってみよう!
[PR]
by rick5656 | 2007-01-19 00:22 | 日記

よみがえる…剣でなくて。


フリーダムに乗ります。キラ・ヤマトです。

じゃなくて、ヲタ日記再開させます。りくです。

最近は友達に紹介されて某SNSにいる事が多かったんだけど、バイト先の人も見てるからディープな事がいいにくくて…
バイト先が特殊(ヲタな人結構いる)なのであまり隠さなくてもよくてらくなんですけど、
やっぱりね、限界が(笑)

禁断症状でました。だからブログ再開しました。

そんなわけなので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by rick5656 | 2006-11-13 23:19 | 日記

近況報告

すいません。かなり更新が滞ってました。

PC触る時間がとれてないのになぜ毎日寝るのが 2時以降なのかがまったくもって謎です。

そして私の近況です。
SSは構想段階です。なかなか方向が定まらない(汗)状態。

あと、付けペン10年以上ぶりに買ってしまいました。どうするのかな?私。

あとはプレステ2とちこーいアクオス買いました。理由はロマサ…いえ、なんでもないです(笑)。

メル返信、など今度連休あるのでその時にはさせていただきます。
申し訳ありません。
[PR]
by rick5656 | 2005-09-13 12:33 | 日記

呪文料理リベンジ

c0066177_14352418.jpg

今日のランチは噂呪文料理1 。
ミレリーギなるパスタがどこにも確認できず、似た感じのリガトーニというパスタで挑戦。
ソースはレトルトで簡単にね(汗)
(やはし手づくりの方が旨いです)


これ食べたら掃除してHP更新頑張ります。

その後はロマサガでもしようかしら♪
[PR]
by rick5656 | 2005-08-15 14:35 | 日記

図星☆

c0066177_0135879.jpg

CDブック入手(ハアト)

でもこの記事見てドキー。
ごめんなさい。また突入するから~!
[PR]
by rick5656 | 2005-08-12 00:13 | 日記

最近のお買い物

c0066177_1483766.jpg


①チアノダinternational!
「ぎゃぼー」はGYABOOOO!!ではないのが残念。
のだめ語は忠実に再現して欲しかったよ。
ちゃんと文化の違いや、微妙なニュアンスの部分を抜粋して説明するコーナーがあって、英語圏の方にもちゃんと「のだめ」の面白さが伝わりそうな1冊。
いわゆるスラングとかがそんなにないような感じなので、(英語苦手な私が何となく流し読みできるから)学生の皆様にオススメ!チアノダしながらお勉強!

②マ・メール・ロア
沖縄行ったときの飛行機で聴いて感動。(他の子は邦楽聴いてる中)
モントリオール交響楽団でデュトワ。あえて指揮者にこだわってみた。

③コピック12+2
梅田のTOOLSで購入。いいね、いいね、コレ!チアノダ線画で塗り絵したい。
[PR]
by rick5656 | 2005-06-14 01:48 | 日記

気付けば金曜日

今週はとても時間の流れが速かったです。
22~24 は沖縄にいってきました。ずっといたかったよ;

24朝、初めてチアノダな夢を見る。起床後しばし絶句。

24の夕方、帰ってきて駅の本屋でKiss買うの忘れ(画材屋でコピックに想いを馳せていたくせに)、帰宅後チャリをフル回転でコンビニ2軒はしご。

25は休みだったのですが、ボスからの指令を作成するのにHP更新お預け(泣)
一気に現実へ。

昨日と今日は仕事モードに切り替えるのに苦労しました。(帰宅後爆寝)

明日一日行ったら休みなので、頑張ろうと思う。
久々に思い切りチアノダろう。
[PR]
by rick5656 | 2005-05-28 01:09 | 日記

異変に気付いたら挙手。


私の高校時代からの友人(けっこう?いやかなり?ヲタなプリティさん)から誕生日おめでとうメル届く。
(「のだめ」は知ってるがまだ読んでない:4月当時)

内容は「また遊ぼう」的なもの。

でも、タイトルが

ぎゃぼー

う~んと、これって…!?

とりあえず返信タイトルは「はうん」にしといた。
[PR]
by rick5656 | 2005-05-17 01:32 | 日記

今までの記憶を遡ってみようと思う。~おめでとう自分~

出来ればまた一つ年をとる前にしときたかった。
(もう日付変わってるよ、バカ;)

プライベートでの画像UPしとこ。

4月29日
当たったのを貰ったんだよ!
c0066177_052365.jpg



5月2日
誕生日パーチー開いてくれました。
c0066177_0542349.jpg



オフレポもう少し待って下さい;ごめんよごめんよ。
[PR]
by rick5656 | 2005-05-15 00:58 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧