脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:HP関連( 4 )

ブログ引越ししました。

ブログを引越しいたしました。
ブログでリンクされている方はお手数ですが変更をお願いいたします。

昔の日記はいくつかは移動させて削除予定です。
かなり時間はかかるだろうな…。

※引っ越し先
MPP DIARY
[PR]
by rick5656 | 2008-05-10 01:31 | HP関連

お詫び。~サイト管理者様~


リンクページの管理者さまの敬称がない、というご指摘を頂きました。

リンクを貼らせてもらっている管理者の皆様に、長い間不快な気持ちにさせていた事を
この場を借りて心からお詫びいたします。

本当に申し訳ありませんでした。

これからはこのような事がないように、運営をしていきますので、
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。
また、この件ではなくとも気になる点などありましたらメールにてお知らせ下さい。
※リンクページは修正済みです。


Musica piu piacevole! 管理人:りく
[PR]
by rick5656 | 2005-05-18 00:07 | HP関連

こんなん出ましたけど~

MYHPに千秋関連コラムUPいたしました。

普段亀更新なので今回はオフ会直前ということで、さっさとUPさせました。
(ネタ作りのため)
作ってた本人も書いているうちにチアノダ的興奮を覚えたので皆様にほんの少しは楽しんで頂けるとは思います。(ドキドキ)

よろしければ「リンクについて」からドゾ!!
[PR]
by rick5656 | 2005-04-20 02:43 | HP関連

何色…☆?

…クラシックなんだろうか?私の場合。

MYサイトにやっと、コラムを一つ。UPしますた。
曲聴きすぎて何だかオランウータン状態に深夜ひそかになっていました。
(相当痛い)
原作に出ていた第一楽章のみで今の私には限界です(汗)

またまた新たなブログ様が出現している模様で、楽しみになってきてますね♪

(ああ、生の皆様に会いたいです~)

明日はきっと終電2~3本前帰宅だから、色々回っていこうと思います。
でわ。
[PR]
by rick5656 | 2005-04-08 00:02 | HP関連


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧