脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いちおうレポート。

さる4.23
東京事変ならぬ大阪まったりの乱。
…じゃなくて、オフ会に参加しましたよ!

※わたしはかなり途中参加なので、前半戦は前置きです。

りくのオフレポ1「カニさんを囲むまで」。
[PR]
by rick5656 | 2005-04-27 00:53 | のだめ

私はどこに行くんだろう(汗)

私、アホですか?

置く場所ないのに、本格的ぢゃないのに、

買 っ て し ま い ま し た
[PR]
by rick5656 | 2005-04-26 23:22 | 日記

皆さま…(とくに関西在住の方)

すごい事故がおこりました。

大丈夫でしょうか。
私の知っている方々が乗っていたかどうか心配です…。
(こーゆー時、私は前触れナシの頭痛と肩こりに襲われます、今回は吐き気ないのでホッ=3)


亡くなった方のご冥福を祈ると共に、巻き込まれた方々の怪我の早期快復と救助を願います。

追伸:オフレポ、もう少し待ってくださいね;
[PR]
by rick5656 | 2005-04-26 00:59 | 日記

懺悔。

HCL同盟に入っているのに、
チアノダ後援会会員でもあるのに、
なんと私は、

のだめ12巻の発売日をチェックできてませんでした。

ほんとにほんとに申し訳ないぃぃぃ!!
ほんと仕事でのだめ、実家に帰る並(?)の事件があったので、
毎日終電帰りで本屋にいけなかったんですです。(見苦しい言い訳)

もう、
ミルヒーにチューされてもいい。
大河内の「地上の星」を2時間以上聴き続けてもいい。
千秋に楽譜投げられてもいい。
指揮棒折ってもいい。
缶詰攻撃されてもいい。馬肉、鹿肉食べるから!!
(途中からある意味願望)

どうかお許しを!
…天罰として本屋立ち寄るが売り切れでした。
正しくは5月13日ですね…。ホントバカ;
[PR]
by rick5656 | 2005-04-22 01:30 | のだめ

こんなん出ましたけど~

MYHPに千秋関連コラムUPいたしました。

普段亀更新なので今回はオフ会直前ということで、さっさとUPさせました。
(ネタ作りのため)
作ってた本人も書いているうちにチアノダ的興奮を覚えたので皆様にほんの少しは楽しんで頂けるとは思います。(ドキドキ)

よろしければ「リンクについて」からドゾ!!
[PR]
by rick5656 | 2005-04-20 02:43 | HP関連

西の皆様!!

お知らせ(当日まで一番上にあげておきます)。

ついに来ましたよ! この時が!
3・26に東京に行けなかったアナタ(私も同志)!
いざ行かん!!

まったりと♪

超☆楽しみです。ど~きど~きわ~くわ~く♪
[PR]
by rick5656 | 2005-04-12 01:25 | のだめ

トレス台ほしい

久々にペンいれなるものをしてみました。
久々にやると、本格的に描きたくなり、トレス台ほしいほしい病にかかりました。

だからと言って、

ノートPCの液晶画面をトレス台代わりにする女って、
どう思います?(汗)

意外といけましたが、オススメできない。

c0066177_2335218.jpg
[PR]
by rick5656 | 2005-04-09 02:21 | 日記

何色…☆?

…クラシックなんだろうか?私の場合。

MYサイトにやっと、コラムを一つ。UPしますた。
曲聴きすぎて何だかオランウータン状態に深夜ひそかになっていました。
(相当痛い)
原作に出ていた第一楽章のみで今の私には限界です(汗)

またまた新たなブログ様が出現している模様で、楽しみになってきてますね♪

(ああ、生の皆様に会いたいです~)

明日はきっと終電2~3本前帰宅だから、色々回っていこうと思います。
でわ。
[PR]
by rick5656 | 2005-04-08 00:02 | HP関連

日々、成長中…?

今日は仕事終わってから、我らがボスとスタッフ一同でお食事会。

久々の腹割りトークで仕事について時間忘れて熱く語っていました。
(終電逃してボスがタク代出してくれた)

今の職場に就職してもうすぐ2年。
正直、休みも少ないし、薄給だし、拘束時間も長いので激務なんですが、
(一瞬、欝期に突入しかけたよん)
その分、学ぶ事も多いです。

(土日休みならオフ会堪能できるのに、とか馬鹿な事も考えちゃいますよ、モチ)

どうやら私は技術的にもそうだが、それよりも人間的に成長しているらしい。
まさかそんな言葉がもらえるとは思ってなかったんで嬉しかった。
しんどいなりに得る物は大きかったと思う。
(もともとがダメ人間だし(汗))

新社会人の皆様、頑張ってくださいね。
チアノダを励みに♪(そんな激励あるかー!!)

私も頑張ります。

いつも心にチアノダを☆
[PR]
by rick5656 | 2005-04-02 02:57 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧