脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気付けば金曜日

今週はとても時間の流れが速かったです。
22~24 は沖縄にいってきました。ずっといたかったよ;

24朝、初めてチアノダな夢を見る。起床後しばし絶句。

24の夕方、帰ってきて駅の本屋でKiss買うの忘れ(画材屋でコピックに想いを馳せていたくせに)、帰宅後チャリをフル回転でコンビニ2軒はしご。

25は休みだったのですが、ボスからの指令を作成するのにHP更新お預け(泣)
一気に現実へ。

昨日と今日は仕事モードに切り替えるのに苦労しました。(帰宅後爆寝)

明日一日行ったら休みなので、頑張ろうと思う。
久々に思い切りチアノダろう。
[PR]
by rick5656 | 2005-05-28 01:09 | 日記

お詫び。~サイト管理者様~


リンクページの管理者さまの敬称がない、というご指摘を頂きました。

リンクを貼らせてもらっている管理者の皆様に、長い間不快な気持ちにさせていた事を
この場を借りて心からお詫びいたします。

本当に申し訳ありませんでした。

これからはこのような事がないように、運営をしていきますので、
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。
また、この件ではなくとも気になる点などありましたらメールにてお知らせ下さい。
※リンクページは修正済みです。


Musica piu piacevole! 管理人:りく
[PR]
by rick5656 | 2005-05-18 00:07 | HP関連

異変に気付いたら挙手。


私の高校時代からの友人(けっこう?いやかなり?ヲタなプリティさん)から誕生日おめでとうメル届く。
(「のだめ」は知ってるがまだ読んでない:4月当時)

内容は「また遊ぼう」的なもの。

でも、タイトルが

ぎゃぼー

う~んと、これって…!?

とりあえず返信タイトルは「はうん」にしといた。
[PR]
by rick5656 | 2005-05-17 01:32 | 日記

今までの記憶を遡ってみようと思う。~おめでとう自分~

出来ればまた一つ年をとる前にしときたかった。
(もう日付変わってるよ、バカ;)

プライベートでの画像UPしとこ。

4月29日
当たったのを貰ったんだよ!
c0066177_052365.jpg



5月2日
誕生日パーチー開いてくれました。
c0066177_0542349.jpg



オフレポもう少し待って下さい;ごめんよごめんよ。
[PR]
by rick5656 | 2005-05-15 00:58 | 日記

早売りゲッツ!

買ったか? ああ、買ったにきまってんじゃん!!

何って?Kiss10号だよ!

のあさんとの約束も守ったさ!!(メル送りましたよ、のあさんv)

今回の千秋って…(ネタバレ注意!!)
[PR]
by rick5656 | 2005-05-10 01:17 | のだめ

オフ会再び。1

5月4日、東から、西から、大御所さまたちが関西凱旋!!

小物の私はまずはお顔見世と翌日も仕事にも関わらず!!
参加しました。
正直、京都にも大阪観光にもご一緒しとうございました。(泣)

そこで私は、のあさんのネタ程ではないのですが、小ネタを披露しましたので、
まずはそれをこちらに。

小物のあがき(笑)
[PR]
by rick5656 | 2005-05-07 01:56 | のだめ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧