脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファイナルプラスまで観ました。

はい、ついにひと段落。

あとはスペシャルエディションだけ。多分(スターゲイザーもまだや!!)

てなわけで感想
(49,50(ファイナル)、プラス)

覚悟はある…!!(ネタバレありますよ)
[PR]
by rick5656 | 2006-12-31 00:53 | アスカガ

観ました運命~48話

はい、もうすぐみなさんに追いつきます。
ゴールはもうすぐになってきました。

で、観たならばいろいろ言いたいわけですよ。もちろんアスカガ的視点叫びも。
でも毒は吐かぬように気をつけます。

しかし100%の方に無毒とは言い切れないと思うので

・ガンダムはSEEDおよび運命しか観てない方、もしくはガンダムはSEEDおよび運命が一番だと思っている方
・アスランとカガリは別にくっつかなくてもいいんじゃない?と思う方
・カガリ別に好きじゃないしな方。
上記にあてはまる方には少し「!?」と感じるかたもいるかもしれません。ご注意を。

…あとはデスティニー39~48話、および少しだけ久織ちまき先生の「THE EDGE」のネタバレになってますので、まだ観てないという方もその点はご了承下さい。

私に力を!(長いよ)
[PR]
by rick5656 | 2006-12-22 23:13 | ガンダム

ついに…


初めて手を出してしまいました。

2~3年前の種に批判的だった私が見たらどう思うのか。

(カガリは好きだったんですが、作品全体を通しては「サン○イズ大丈夫?」って感じの評価だったんで)

ごめんなさい、ホントに自分イタすぎるよ。アイタタタ~!!

ヲタレベルアップ中(アスカガ萌え)
[PR]
by rick5656 | 2006-12-16 00:49 | カガリ萌え

アニメ化記念だからって。

身内オエビで描いたネタをうpしてみます(笑)


覚悟してみてください。

りくの今の萌え方向がバレバレになります。
[PR]
by rick5656 | 2006-12-06 11:24 | のだめ

ビックウェーブ、キター!!!!

サイトを閉鎖してからも毎週きっちり録画して観てましたよ。
ファン歴多分2年以上のりくをなめんじゃないよ(笑)

なんで感想を今回は特に書かずにいられませんでした。

※以下は某SNSで書いた日記に自分の正直さを加味したものです

歓喜のコラール!!
[PR]
by rick5656 | 2006-12-06 11:00 | のだめ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧