脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

拍手レスです。

拍手レスをさせていただきます。

>2月26日 2:12前後の方。
ありがとうございます!!
そういっていただけるとすごく嬉しいです。
普段ギャグばっかなんで、バレンタインくらい甘アマにしてみましたが、少しは伝わったみたいで本当によかったです!
またよければ遊びに来てくださいね。
[PR]
by rick5656 | 2007-02-28 00:25 | 萌え転がり

本日のお買い物



c0066177_21585396.jpg



椎名林檎の隣にハルヒという何ともワケのわからない組み合わせ。

椎名林檎はもうずっとファンでレンタルになるまで待ちきれないので、購入。

ハルヒはうっかり弟が全話録画してたので、しっかり観てしまった。
その時は「面白かった」で完結してたんだけど、下記のリンクのイベントで流れてて、すんごい盛り上がったんですよね。
オトメーション


それで「カラオケでうたいてえ~!!」とレンタルしようと思ったけど、地元のレンタル屋においてなかったんですよ。
で、購入。

で、ここに来られる方にはあとは説明は不要でしょう。(笑)

カガリだらけ…だな。
[PR]
by rick5656 | 2007-02-26 22:20 | カガリ萌え

キャラフォーチュンと中の人の話~ガンダムA4月号~

読者投稿ページのカップル特集で特別にアスカガ特集やると聞いて、むしろそれだけのために購入した感が否めない今月号。

アスカガ的なゆがんだ感想ですよ☆
[PR]
by rick5656 | 2007-02-24 23:40 | カガリ萌え

ただいま製作中

c0066177_015283.jpg

職場用のバレンタインチョコ買った帰りにうっかり購入。

やっぱMGいいね!
ジャスティスもだそうよ。
種50話私も再現したいし。MG同士で。


こちらの画像が目標☆もう感動で泣くしかないです。(日向 葵様)
SEED 50話 終らない明日へ


早速切り離すときにいらん傷とかつけてますが、私。
色も塗りたいけどそんなことしてる暇あったらとっととマンガ描かなくちゃいけないし。

パーツ多いからちまちま進行しかむりだけど。

…気付けばお気に入りのシードヒロインズの軍服カガリたんの毛先が少し欠けてた。
うおーん!!!
[PR]
by rick5656 | 2007-02-23 00:15 | ガンダム

アスカガな替え歌第2弾

第一弾がないのになぜに第2弾なのか?

第一弾あるんですけど、近々とあるところで披露するのでまだ披露できないんですよ(汗)
今回の原曲は私の大好きな椎名林檎率いる東京事変のアルバム「大人(アダルト)」から!!

「スーパースター」です。

つまりはアス→カガなかんじ
[PR]
by rick5656 | 2007-02-15 23:57 | アスカガ

カラオケについてと不健康日記

ここ1週間ほど風邪に苦しんでおります、りくです。

昨日は今の職場になってから、初めて病欠しました。
何だか自分に負けたみたいで悔しかった…。
早退は何回かした事あるけど…。
もう、平熱35度代の私に38.2度はないだろう!!!!
朝から頭ガンガン、クラクラで鼻水止まらなくて別の意味でも人前に立てない(笑)

昨日一日は本当に人としての機能は死んでました。
イモ虫状態です。

今日は超久々に寝汗をかいて起床。熱は下がるが微熱。
内科で処方箋頂いてガッツリ解熱していくゼ!!

不健康日記はここまでにしといて、リノさんとこにあったカラオケバトンを勝手に拾って熱くシャウトしてみます♪

あと、替え歌作ってみました。元ネタは…

この扉が開かれん事を切に願う
[PR]
by rick5656 | 2007-02-05 19:07 | ガンダム


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧