脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インテ行ってきました

c0066177_121822.jpg
アスラン・ザラ涙の訴え

骨折しててもスケブを頼むのを忘れない。
必死すぎて噂のイタいスパッツ姿のままのザラ君。(笑)

私のスケブの裏表紙。
描いていただいた方たちが少しでも「クスツ」と笑っていただければと思い…。
(ザラ至上愛なかたにはNGですかね?)
アスカガしか眼中にないからこんなのが描ける。

会場はやっぱりギアスが熱かったです。でも、まだ観てないので手が出せない。(泣)

アスカガさんが寄り集まってるのはたまりませんでした。
数が少なくても癒されます。

…同人誌描きたくなってきた。
[PR]
by rick5656 | 2007-03-26 01:21 | アスカガ

成分分析。


いろいろありますが、今回はこちらをやってみました。

種運命的成分解析

解析結果はこちら~
[PR]
by rick5656 | 2007-03-12 21:46 | 萌え転がり

何でもアスカガに聴こえてしまう①~神のみぞ知るの巻~


連続書き込み。

なんかですね、替え歌思いついてUPしてたらどうも、
すこしでもアスカガ要素あればアスカガソングに決定してしまう病になってしまったようです。

で、今回はカラオケで唄いたいが為にかったいわずと知れた
「涼宮ハルヒの詰合」から、
サンライズも京アニを見習え!!といいたくなるような迫真のライブシーンで流れる
(ホント何なんでしょうか。ミーアのライブシーンのカクカクダンスは…泣けます。情けなくて)

「God knows...」 です。

※アスカガ愛ゆえですので笑って許して
[PR]
by rick5656 | 2007-03-11 01:35 | アスカガ

スパロボやりたいかも


DSのスパロボ…

なんだか周りのアスカガスキーさん情報によると、無人島エピソードがあるらしんですってよ!!
奥さん!!(どんなノリやねん)

ほかにも何かほほえましい(アスカガスキー的に)やりとりもあるかもしれないらしい…!

あかん、原稿できるまでは手を出さずにいよう…ぐはあ。


……でも、とゆーか、やっぱり。

超やりたいんですけども!
[PR]
by rick5656 | 2007-03-11 00:42 | アスカガ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧