脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

スパロボWやってます。


c0066177_154427.jpg




只今1周目の47話おわった所です。
ここまでさせるのにすごい苦心しました。

カガリをエースにさせるためにスパロボ系や勇者王に撃墜自粛してもらったり、
カガリ出てくるまでスキルパーツを一切使わなかったり、
インターミッションで改造してたらルージュばっかで他のに手が回らなくなっている。
普通に考えたらイーベルとかいろいろ強いのいるのに目もくれず。
アスランはできるだけカガリの近くにと思って頑張ってはいるものの、何か使いにくかったりして微妙です…。
強いんですが。

ぼちぼちがんばっていきます。
私に覚醒と愛をかけて欲しいです。
主人公に自分のHNになってるのは事故です(笑)

近況:のだめもいくつか描きたいネタ絵があるのですが、なかなか描けず…。
[PR]
# by rick5656 | 2007-08-07 01:12 | カガリ萌え

今月のだむA

お久しぶりです、りくです。
更新できない間もカガリのことは忘れておりませんでしたよ!!
パイスーフィギュアも予約済みだしい♪

最近はスパロボWやっててやっとカガリ出てきて鬼の用にパーツ、資金をつぎ込んでます。
(更新できてなかった理由)
援護攻撃でアスランが
「カガリ、下がってろ!!」
とか萌えるからやめてください!!
因みに「W」のアスランは恋に積極的です。
萌えた。
ほんの瞬間ですが、見逃すわけがない。

皆様、読みましたでしょうか?

今月は記事的にカガリがクローズアップされておりましたですよ!!

てなわけで~。

ネタバレになるかもしれんのでこちらから
[PR]
# by rick5656 | 2007-07-25 22:56 | カガリ萌え

不思議の国へ行ってきました。

すみません、いろいろバタバタしてたり某SNSの方への更新がマメになってしまったりでなかなか更新できておりませんでした(汗)
だむAのイラストも投稿できず(号泣)
やっぱりダントツ人気だね!仲間がいっぱいいて嬉しいです。

いいわけは、さておき先日のだめ仲間様と素敵なお店にいってきました。

なんとそこには…
[PR]
# by rick5656 | 2007-07-06 00:37 | カガリ萌え

ついに来た!!!!!!



カガリ好きな方は苦節2年強…。

ついにきた!!!!!


ノーマルスーツでなくてパイスーvvvv←記事のリンク


ぜってえ買う!!!!!!
[PR]
# by rick5656 | 2007-06-02 00:26 | カガリ萌え

ようやく通販受付開始致します。

なんとか準備できました。

5/13のインテでだしたキモアスなアスカガ本、通販の準備できました~。

いちおうサンプル画像も下記のリンクにありますので興味のある方はどうぞ☆

MPP通販受付ページ

視点がキモアスなので画面がアスラン祭(しかもキモイ…;)になってます。
そのぶんカガリは出来る限りの可愛さを表現したつもりです。

カガリ大好きな方ならこのアスランにきっと共感できるはずです(笑)
[PR]
# by rick5656 | 2007-05-29 19:12 | アスカガ

只今通販準備中と久々にのだめの事など。

只今アスパンマンの通販をサイトで受け付けられるように準備しているんですけども、なかなか大変です。
自家通販は初めて。
なんだかのだめやカガリ、アスカガにはまってから私の人生めまぐるしいんです。
…結果いろいろ楽しんでいますが♪

想定外な事が結構あってヒイヒイ言ってます。
ああまだ双子誕生日のサイトめぐりとか出来てないんですけど…。
萌え補充したいよう。

少数ですが楽しみにしていただいている方もいらっしゃるので、今週中には何とかしたいです。


そして最近のだめ関連書いてないので、のだめな知人の皆様はさぞビックリされているだろうと思います。
本当にすみません!!!!
なわけで、のだめ的近況デス。

一部ネタバレかもしれないのでこちらへ
[PR]
# by rick5656 | 2007-05-21 23:39 | のだめ

おめでとう自分

てなわけで、昨日は誕生日で祝ってもらってました。
そう言えば、今年の初詣行ったときは
「漫画家めざして頑張りますのでどうか見守っててください」
としか神様にいってないんですが、
なんか今年の誕生日はめまぐるしくてわやわやしてます。
…カガリ事だったり、
その他いろいろ。
こんなにいいことバンバンは珍しい;
すごい誕生日だ。

そして、ついに入手しました。
コトブキヤ C3 2003限定 1/8 カガリ・ユラ・アスハ
c0066177_2221156.jpg


泣けました。
ハウメァのお導きがあったとしか思えません!!
c0066177_2221429.jpg



なんでこんなにいいものが150体?しかないんだよう。
なんでおなじカガリ愛な方たちと競り合わないといけないのか…。
全身全霊で大事にします!!!!



とりあえずメガハウスはパイスーカガリんとシチュエーションアスカガを出す事!!
こんな現状を作ったからには責任とってほしいです…。
[PR]
# by rick5656 | 2007-05-16 22:24 | カガリ萌え

インテお疲れ様でした♪


c0066177_024571.jpg

双子の前祝をしました!


イベントアフター、アスカガスキーな皆様と☆
ああ、本当に楽しかったです。
本出すの久しぶりだったのですんごいドキドキしましたが、知り合い以外にも手にとっていただいてすんごいうれしかったです!!

そして大好きな作家様に挨拶できた自分をほめたい!!
でも熱のせいで上手くしゃべれず、しっかりお話ができなかった…;

ただただカガリ愛(アスランは?いやモチロン彼も好きですが、やはりね!)ですんごい勢いで描いてました。
シリアスとか、すんごいキュンとなるアスカガ描けたらいいけど、どうしても笑いにいってしまう私。
シリアスは考えてるとマジ悲しくなるのでね…。
来年のアスカガオンリーとかすんごい行きたい!!
そのときに何かできたらいいな。

でもその前にオリジナルもやらないと。
まあ、いろいろですが相変わらずアスカガ、カガリたん至上です。

あ、今回出した本も落ち着いたら通販しようかと思ってます。
[PR]
# by rick5656 | 2007-05-15 00:35 | アスカガ

ついに…!



明日はインテ!

そして風呂の前に「ともきみ」をやる(友と君と戦場での略)



カガリたん、キター!!!!

フレイとケンカするイベントでひたすらキラにカガリの味方をさせる私。
彼女の味方しない最低彼氏にしています。

何気に本体はカガリ色。
アスカガにはまる前に買ってますので偶然ですよ?

あした会場に来られる方、会えるのを楽しみにしてますね!
なんか胃が重いが頑張ります!

一応ネタバレなので画像はここ。
[PR]
# by rick5656 | 2007-05-12 23:28 | カガリ萌え

脱稿ぉぉぉぉーー!!!!

c0066177_18405320.jpg

昨日やっと脱稿して、コピーセンターでページは用意できました。

調子のって中綴じにするから、中綴じ用ホチを購入する羽目に…。
(途中まで自力中綴じしてたら出血した…;もちろんそれは自己保管用に)

そして、今送付も完了しました。
落とさずいけてよかった…!!

5、6と休みでがっつり仕上げましたが、
5の夜→学生時代の友人と数年ぶりに会う事に。
休みとかバチコン会う事がなかなかないので、修羅場の休憩としてプチ同窓会!
画像はその時のデザート。

楽しかった!
みんなそれなりに色々あったりしたけど、本質は変わってなかった(笑)
アスカガ好きではないけど「アスカガ」で無言で頷きあえる(笑)
…結局ヲタ話してしまったよ!

で終電までだべり、帰ってから再びフォトショと格闘。
久々の徹夜。
その後もご飯以外はPCの前に。
チョコラBBとカフェイン錠、鎮痛剤を分けてのんだ…。

それでも覚醒してから24時間以上たつと船漕ぎ出すんだ、人間って(笑)

午後になって原稿完成!
あわてて某コピーショップへ。
デジタルのセルフ出力が可能ときいていったんですが、
(だから両面印刷でなかとじ用のデータしか持っていってない)
デジタルでセルフ両面は無理らしく、(しかも枚数も多過ぎる)オペレーターさんまかせのフルサービスなら綺麗にいけるとの事でお願いする。

…ん?

ちょっと待て。
[PR]
# by rick5656 | 2007-05-09 18:40 | アスカガ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧