脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ついに私も

c0066177_19285422.jpg


購入しました。


噂のゲーム。
だってアスカガネサフしてたら、すっげ萌えそうなんですもん!

シューティングゲームらしいのでてこずりそうですが、原稿のあいまみて本当にちまちまやります。

原稿カンペキにおわったら、スパロボ買います。
カガリ育てまくります。

…誕生日は友達引っ張ってケーキかパフェ食べにいこうかな☆

まずは原稿~!
[PR]
# by rick5656 | 2007-04-25 19:28 | 日記

下書き終わったぁぁぁぁぁー!!


ねむい、ねむいよう!!
とりあえず今日は風呂はいって寝よう!

通ってるスクールの生徒さんで作る本の原稿もやっておりまして、そっちはペン入れしてから、手が両方とも左手になっちゃった子(ジョジョ@3部かよ!)がいるのを発見したのでそっちも手直しして、トーン貼らねば!!
…銃とか気合いれて描いたのにな、くそう。


昨日の夜は寝ぼけてうっかり
落札しました……;

え~っと、なにを?
[PR]
# by rick5656 | 2007-04-24 01:17 | カガリ萌え

同人描く事になりました。


そんなわけで、只今毎晩毎晩、鬼のように執筆中。
内容は…
テーマは「カガリ萌えすぎてキモイアスラン」です。
コピー誌です(すみません…。)
でも表紙は綺麗な紙です。(印刷所仕上げ)

なので、画面登場率はカガリ愛に反比例してキモアスの方が多くなってしまい、ジレンマです(笑)

でもそのぶん、カガリはかわゆく描きたいです。

つか、描きます。


参加イベントの日、詳細はサイトにて。
カガリカワユすぎだ…!!
(末期)
[PR]
# by rick5656 | 2007-04-22 20:35 | アスカガ

インテ行ってきました

c0066177_121822.jpg
アスラン・ザラ涙の訴え

骨折しててもスケブを頼むのを忘れない。
必死すぎて噂のイタいスパッツ姿のままのザラ君。(笑)

私のスケブの裏表紙。
描いていただいた方たちが少しでも「クスツ」と笑っていただければと思い…。
(ザラ至上愛なかたにはNGですかね?)
アスカガしか眼中にないからこんなのが描ける。

会場はやっぱりギアスが熱かったです。でも、まだ観てないので手が出せない。(泣)

アスカガさんが寄り集まってるのはたまりませんでした。
数が少なくても癒されます。

…同人誌描きたくなってきた。
[PR]
# by rick5656 | 2007-03-26 01:21 | アスカガ

成分分析。


いろいろありますが、今回はこちらをやってみました。

種運命的成分解析

解析結果はこちら~
[PR]
# by rick5656 | 2007-03-12 21:46 | 萌え転がり

何でもアスカガに聴こえてしまう①~神のみぞ知るの巻~


連続書き込み。

なんかですね、替え歌思いついてUPしてたらどうも、
すこしでもアスカガ要素あればアスカガソングに決定してしまう病になってしまったようです。

で、今回はカラオケで唄いたいが為にかったいわずと知れた
「涼宮ハルヒの詰合」から、
サンライズも京アニを見習え!!といいたくなるような迫真のライブシーンで流れる
(ホント何なんでしょうか。ミーアのライブシーンのカクカクダンスは…泣けます。情けなくて)

「God knows...」 です。

※アスカガ愛ゆえですので笑って許して
[PR]
# by rick5656 | 2007-03-11 01:35 | アスカガ

スパロボやりたいかも


DSのスパロボ…

なんだか周りのアスカガスキーさん情報によると、無人島エピソードがあるらしんですってよ!!
奥さん!!(どんなノリやねん)

ほかにも何かほほえましい(アスカガスキー的に)やりとりもあるかもしれないらしい…!

あかん、原稿できるまでは手を出さずにいよう…ぐはあ。


……でも、とゆーか、やっぱり。

超やりたいんですけども!
[PR]
# by rick5656 | 2007-03-11 00:42 | アスカガ

拍手レスです。

拍手レスをさせていただきます。

>2月26日 2:12前後の方。
ありがとうございます!!
そういっていただけるとすごく嬉しいです。
普段ギャグばっかなんで、バレンタインくらい甘アマにしてみましたが、少しは伝わったみたいで本当によかったです!
またよければ遊びに来てくださいね。
[PR]
# by rick5656 | 2007-02-28 00:25 | 萌え転がり

本日のお買い物



c0066177_21585396.jpg



椎名林檎の隣にハルヒという何ともワケのわからない組み合わせ。

椎名林檎はもうずっとファンでレンタルになるまで待ちきれないので、購入。

ハルヒはうっかり弟が全話録画してたので、しっかり観てしまった。
その時は「面白かった」で完結してたんだけど、下記のリンクのイベントで流れてて、すんごい盛り上がったんですよね。
オトメーション


それで「カラオケでうたいてえ~!!」とレンタルしようと思ったけど、地元のレンタル屋においてなかったんですよ。
で、購入。

で、ここに来られる方にはあとは説明は不要でしょう。(笑)

カガリだらけ…だな。
[PR]
# by rick5656 | 2007-02-26 22:20 | カガリ萌え

キャラフォーチュンと中の人の話~ガンダムA4月号~

読者投稿ページのカップル特集で特別にアスカガ特集やると聞いて、むしろそれだけのために購入した感が否めない今月号。

アスカガ的なゆがんだ感想ですよ☆
[PR]
# by rick5656 | 2007-02-24 23:40 | カガリ萌え


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧