人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

オフ会再び。1

5月4日、東から、西から、大御所さまたちが関西凱旋!!

小物の私はまずはお顔見世と翌日も仕事にも関わらず!!
参加しました。
正直、京都にも大阪観光にもご一緒しとうございました。(泣)

そこで私は、のあさんのネタ程ではないのですが、小ネタを披露しましたので、
まずはそれをこちらに。



林檎の唄(Lesson71的チアノダ替え歌バージョン)
※お歌いになられる場合は東京事変バージョンでシャウツ!して歌ってください

ルビーの行方をお知りになりたいのでしょう?
でも今思い出せなくて哀しいのです(なにやってんだ、千秋)

早く!私に読ませてください(Kissを!)
お読みになってどうぞお好きな様に(ほぼ「萌え」路線に曲解)
五月に(ノエルやけども)お出ましするルビーに似合いの名を

前脚を演っている場合じゃないでしょう(お前だ、のだめ)
彼女が帰ってこなくて淋しいですか(シンイチくん☆)

泪を拭いて顔を上げて下さい
ほらもうじきのだめも帰ってきマス(ってどこ行ってんの!!)
もうすぐルビーつけてあなたにお届けしマス♪

※ギターソロ前、シャウト。「ギター!!」の代替語をチアノダ的に叫びなさい

私が憧れているのは×××(千秋、松田、黒木、ヘタレなどお好みで)なのです
啼いたり(ク、クロキン…)笑ったり出来る事が素敵

たった今私の名が分かりました
貴方が仰る通りの「×××(千秋、松田、黒木、ヘタレなど再びお好みで)」スキー。
(もしくはノダメスト)
美味しく出来た妄想 楽しみにお待ちしてます(皆さま♪)


召しませ! 罪の果実

…正直翌朝仕事行ってから、新参者がとて~もサブイ事しちゃったのか!?と不安になる。(汗)
by rick5656 | 2005-05-07 01:56 | のだめ
<< 早売りゲッツ! いちおうレポート。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧