人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

なぜか今。だから今!?

今、私の周りではなぜかアレが熱いです。

何かといいますと、ミ○フ○キー粒子だの、モ○ル○ーツだの、ニ○ータ○プだの、コー○ィネー○ーとかがでてくるシリーズ…。
そう、ガンダムです。





始まりは、高校からの友人(女子)の一言。
「ガンプラが作りたいねん。」
まあ、私も弟の影響で女子の割には好きなんですが、あまりに唐突だったのでびっくり。

「…で何が作りたいの?」
友人は迷わずに

「うん、アッガイ」
どうしよ~、私それ知らない(汗)

で、結局同じ高校時代からの友人(男子*2)とともに、Z鑑賞会とガンプラショッピングというすさまじく濃いプランを実行。
映画を観る前に、「星を…」観てなかったので、TV版で復習。
(14話イッキはさすがに疲れました。)

で、私は買うつもり無かったのに気づけばわたしも買ってしまいました!!(ヒィ~)

そして家では弟がSEEDをDVDで編集するらしいので近々見れるらしい。
特別編みたいなのはケーブルでみて、抵抗はないし面白そうなので楽しみです。
(モビルスーツはZのキュベレイとSEED?のルージュストライクが良いと思います)

もちろん、のだめの星占いも少しづつやってますヨ♪
by rick5656 | 2005-11-15 13:24 | ガンダム
<< 感想の前ののだめな出来事 うヴァー!!(私的歓喜の奇声) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧