人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内発信所日誌


漫画家志望レベル1、りくの呟き。カガリ至上アスカガ愛気味です。
by rick5656
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイトについて。
サイトに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を使うか、下記のサイト名をクリックして下さい。
MPP
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

今日の戦利品

地元の神社に初詣行ってから、日本橋界隈をさまよってきました。


しかしながら、バースデーアクセサリーは5月と10月品切れで次回入荷未定らしい…(泣)
在庫確認などしてから連絡くれるらしい。
たのむからあってくれ…。つかメインキャラ切らしてどーすんだ!!

因みに、一緒に付ける日付アクセをきかれたんですが、
10月(アスラン)は迷わず29日にしたんだけど
5月(カガリ)は私の誕生日が15日なのでさんざ迷った挙句、
18日にしました。(笑)

そのかわりなのか、素敵な収穫もありました。




今日の戦利品_c0066177_23595537.jpg
姫カガリ。
正直SEED時代のはもう無理だとネット見てただけの時は諦めてたんですが、あって感激。



今日の戦利品_c0066177_23591454.jpg
ハロカプSEEDアスカガ。
台座が差し込みにくくて、思わずほんの少しだけ爪やすりで削った。
それでもはまらん。そんなものなの?
今度は向き合わせて撮ります。
透けてるタイプもいいよなあ。



今日の戦利品_c0066177_001570.jpg
ハロカプ運命パイスーアスラン。
ネットで見たときからロックオンしてたやつ。
なんか軍人らしいがっしりした造形が私好み。
かっこよくないっすか?
ただ、ヘルメットは付け替え可能なので撮影角度によっては心霊写真になります。(笑)
同じシリーズのWドレスカガリ買って無理やりあわせてみようか。
(本来はキラとあわせるが)



今日の戦利品_c0066177_004489.jpg
今回のアルティメット萌え!!
超可愛すぎ!!!
この服装はなんかの雑誌に載ったときの衣装だったのか?
この商品のためのオリジナルなのか。
誰か教えてください。…自分でも調べてみますが。



今日の戦利品_c0066177_01822.jpg
私がアルティメット萌え!!なのだから、
君はもっと萌えなはず。
なのでヘルメット落としちゃってますの図。
(何かしらショックな事あるとカバン落としてたから)




今日の戦利品_c0066177_013078.jpg
どんだけ好きやねん(笑)
黒カガリ(こう書くとなんか違う意味になる?)アップ。
いろっぺ~
ああもうかわいいかわいい…∞
もういっこほしい(バカ)




今日の戦利品_c0066177_0154100.jpgそして、
奇跡の購入
初詣のご利益その1?
何気に見てたら、こっち見てたんだよ!!
って言いたくなるぐらい衝撃受けました。釘付けです。
数が少ないからなのか、プレミアな価格で、カードならと思って聞いたらやっぱり現金のみで…
3回ぐらいその店でて、他店歩き回って考えて…
結局コンビニにおろしに行って購入しました。
開けてみて眺めて、やっぱり出来はいい!!
もっとカガリ作ってよ!!メガハウス!!
パイスーとかシチュエーションアスカガとか…


☆その他
冬コミ新刊
お目当てのサークル様のをちゃんとゲットできました。
うはうは~

古本屋にて
・ニュータイプ2006年9月号
パイスーなアスカガキララクポスターゲット!!!!
・平井氏画集1
リアル放送中はアニメ雑誌見れてないんで全てが新鮮。
みたことあるのもあるけど。リヴァイアスも好きなので満足。
・SEED設定集
イラスト描く時の資料がてんでなかったので買いました。

☆買ってないけど次回ターゲット
ハロカプWドレスカガリ
MGストライクルージュ
やっと出たMGF91
(何かこの作品、このMSが好きなんです。萌えはないんですが…)

部屋片づけて、貯金もせなあかんから切り詰めるところは切り詰めていこう…。
by rick5656 | 2007-01-04 00:49 | カガリ萌え
<< スペ4やっと観ました 久々に同人誌買ってみると >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧